2013年09月12日

銀座 十三「鉄板ハンバーグ」980円

店 名 :十三(じゅうぞう)銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:じゅうぞう鉄板ハンバーグ(サラダ、スープ、ご飯(お替可))
値 段 :980円

ちょっくらここいら辺にやぼ用〜。「国産牛と千葉産いも豚使用」というのが目に留まった。十三(じゅうぞう)

銀座 十三 13 じゅうぞう ランチ サラダ スープ
スープとサラダ、ちゃんとしてて美味しいです。

銀座 十三 13 じゅうぞう ランチ ハンバーグ
バーグと付け合わせは、丁寧に鉄板で焼かれる。
このバーグ、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚) 肉味があり良質。ほろほろ崩れるタイプ。スパイス20種と謳っているが、全然くどくない。
ソースはデミか和風オニオンを選択できる。和風にした。絶妙〜な酸味具合で美味い! ご飯が進む。お替り可良心的。

他メニュー:カレーやオムライス(1000未満)などあるが、ほとんどのお客さんはバーグを頼んでいる。
オプショントッピング豊富。

銀座 十三(じゅうぞう)のハンバーグランチ、この場所柄&この内容で980は極めて良心的! 満足でございました。オススメ

[ 関連記事 ]
牛庵 銀座店 「和風ハンバーグ」980円(オススメ!)
銀座 煙事(えんじ)「仙台牛燻製ハンバーグ & TKG」1200円(薫煙調味料秀逸!TKGオススメ)

[ プチ情報 ]
銀座 十三 一三 13 じゅうぞう ランチ銀座 十三 一三 13 じゅうぞう ランチ
この看板が目印。入り辛いが、思い切って階段を降りると落ち着いた店内にたどり着く。キャパはそこそこあり。鉄板前にカウンターがありソロでも大丈夫。
オープンは3年ぐらい前とのこと。店員さんは感じいいです。女性のお客さん多い。

店 名 :十三(じゅうぞう)銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B1F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル