2013年10月31日

銀座 ブラン亭「カレー・選べる2種、目玉焼付き」850円

店 名 :銀座 隠れ家手作りカレー ブラン亭
場 所 :東京都中央区銀座7-2-17 南欧ビルB1
込み具合:狭いのでそこそこ混む
注文の品:カレー・選べる2種、目玉焼付き(野菜とキーマ選択、薬味多種)
値 段 :850円

コリドー街からちょろっと入ったところにあるブラン亭

銀座ブラン亭 カレー

カレーは、ポーク、ビーフ、チキン、野菜、キーマなどから2種選択できる。野菜とキーマにした。
適度なスパイシーさで美味い(゚∀゚)!! 本格的です。特にキーマは秀逸。奥深い美味さがじわりと来る。
でー、単品もあるのだが、目玉焼き付きにすべし。いい感じの半熟感で、カレーをマイルドに仕立ててくれる。

銀座ブラン亭 カレー 薬味
薬味は、らっきょ、福神漬、チャツネ、フライドオニオン、チリパウダーなどバリエーション豊富だ。

メニュー体系:2種選べるカレー780、目玉焼き付き850、チャイorコーヒーセット1000。大盛り50。

銀座 ブラン亭のカレーランチ、コスパ的には微妙〜であるが、本格的な美味さはホンモノである。

[ 関連記事 ]
カレー・韓国・エスニック

[ プチ情報 ]
銀座ブラン亭 カレー入り口は相当に入り辛い雰囲気。。でも、思いきって階段を下りると渋い店構えにたどり着けます。
カウンターのみ7席ぐらいの超〜しっぽりとした店内。常連さん多い。
気さくなママさんがホント感じいい。

キッチンは激狭。ママさんがひっきりなしに鍋を入れ替える。目玉焼きを頼むのが申し訳ないぐらい。
ママさん、コンロは3つ口に入れ替えた方がいいと思う・・。

店 名 :銀座 隠れ家手作りカレー ブラン亭
場 所 :東京都中央区銀座7-2-17 南欧ビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル