2013年11月02日

魚然 銀座店「本日の焼魚」920円

店 名 :魚然(うおぜん) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8−14−9
込み具合:結構混み
注文の品:本日の焼魚(カサゴ干物、豚しゃぶサラダ、小鉢、漬物、ご飯・味噌汁お替り可、生玉子・海苔フリー)
値 段 :920円

以前ここは名前は忘れたけれど、高いところだったな。その跡地に2, 3年前ぐらいにオープンした魚然 銀座店。「うおねん」ではなく「うおぜん」です。

銀座 魚然 焼き魚ランチ

銀座 魚然 焼き魚ランチ カサゴ
こんときの焼魚はカサゴの干物、焼き置きだけど問題なし。美味いです! 冷えては無い。
豚しゃぶは微妙〜。醤油を垂らし戦力にした。

銀座 魚然 ランチ 玉子 海苔銀座 魚然 ランチ 玉子掛けご飯
生玉子と海苔がフリーだ。ご飯一杯目はおかずで食し、二杯目はTKG&N(海苔)で堪能した。
でー、醤油はこだわっている。寺岡屋の玉子掛けごはん醤油。TKG美味かった。

他メニュー:日替わり880、煮魚920、丼、刺定など980。

銀座 魚然のランチ、コスパ的ににも不満無し。満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 煙事(えんじ)「仙台牛燻製ハンバーグ & TKG」1200円(燻製調味料が秀逸、美味い!)
銀座 淡路島と喰らえ「限定・淡路定食」1200円
銀座 淡路島と喰らえ「本日のワンコインランチ」500円!(すばらしくコスパ良い!)

[ プチ情報 ]
銀座 魚然 うおぜん ランチ綺麗な店内。結構キャパあり。女性のお客さんも割と多い。カウンターもあるのでソロでも大丈夫。
店員さんは威勢良く感じいいです。

TKG用の醤油がイイ! 化学調味料・合成保存料無添加らしい。寺岡屋の玉子掛けごはん醤油

店 名 :魚然(うおぜん)銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8−14−9


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル