2013年11月12日

銀座 マラケッシュ「パスタランチ」1050円

店 名 :ワインダイニング マラケッシュ(marrakech)
場 所 :東京都中央区銀座7−5−10 第2一越ビルB2F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:パスタランチ(オードブル3種、パスタ(チラシ持参で大盛可)、自家製フォカッチャ、ドリンク)
値 段 :1050円
客引きのおねーちゃんにチラシをもらった。チラシ持参で大盛り可と書いてある。入ってみたマラケッシュ

銀座 マラケッシュ パスタランチ 前菜3種
オードブル3種、いい感じだー!!(゚∀゚) (゚∀゚)  脳汁が出た。鴨の燻製やオムレツ、具だくさんのスープなど真面目で美味しいです。

銀座 マラケッシュ パスタランチ
パスタは3種から選択できる。玉葱とベーコンのトマトクリームにした。玉葱はざく切りで想像とは違った。だが、ベーコンもたっぷりで美味い。ソースがイイ!。チーズのコクがあり濃厚でとても良い味。
大盛りはてんこにはならないが、そこそこに多くなる。自家製フォカッチャも付く。

銀座 マラケシュ ランチ コーヒードリンクはコーヒー or 紅茶。
コーヒーはドリップマシーンから抽出しており美味しいです。泡立っている。

他メニュー:ランチコース2600、オプションデザート250、昼ワインもある。

銀座 マラケッシュのパスタランチ、コスパ的にも良心的! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 IL PONENTINO(イル ポネンティーノ)「パスタランチ」1000円
新橋 バルボーネ「パスタランチ」800円(路地裏イタリアン。いいっすよ〜)
銀座 リゴレットキッチンのランチ(オススメ!)

[ プチ情報 ]
銀座 marrakech マラケッシュ ランチ銀座 marrakech マラケシュ ランチ
地下に降りる。結構深い。こ洒落た綺麗な落ち着いた雰囲気の店内。大人ムードを醸し出している。カウンターもあるのでソロでも大丈夫。大きな個室もある。
店員さんは感じいいです。

ちなみに、チラシ持参ではデザートの選択肢もある。女性にオススメだ。

店 名 :ワインダイニング マラケッシュ
場 所 :東京都中央区銀座7−5−10 第2一越ビルB2F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル