店 名 :もつ鍋・博多めし もつ道 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8−10−17 銀座サザンビル4F
込み具合:混み
注文の品:もつ鍋定食(モツ鍋、鶏唐甘酢、ご飯・玉子・とろろ お替り可)
値 段 :990円
ついこの間まで真夏日更新やらでくそ暑かったが、気が付けば鍋の季節になっていた。銀座 もつ道、「もつどう」ではなく「もつみち」です。

銀座もつ道 ランチ もつ鍋定食
先に ご飯、漬物、鶏唐が提供される。玉子、とろろは自分で取りに行くシステムでお替りフリーだ。ご飯も。でー、鶏唐が美味い!!絶妙〜な甘酢加減。

銀座もつ道 ランチ もつ鍋定食もつ鍋は一人鍋仕様で直径20cmぐらい。キャベツがたっぷりだ。
味噌・塩・チゲから選択できる。塩にした。

銀座もつ道 もつみち ランチ とろろ玉子掛けご飯鍋が仕上がるまで時間が掛かる。
待ちきれないのでTKG&T(とろろ)で堪能する。米はいまいち御愛嬌ということで。
とろろは なんちゃってではない。良い。

銀座もつ道 もつみち ランチ モツ鍋
ぐつぐつ煮込むとこんな感じ〜。臭味の無い良質脂牛モツと豆腐が潜んでいる。美味い!

銀座もつ道 もつみち ランチ モツ鍋 雑炊フィニッシュは玉子雑炊にした。はぁ〜たまりませんね〜(;´Д`)(;´Д`) 我ながらナイスなアレンジである。

他メニュー:甘酢唐揚680(超〜人気!)、チキン南蛮780、生姜焼850、ハンバーグ900、とんてき990など。ご飯・玉子・とろろ お替り可!

もつ道 銀座店、コスパ良くTKG&T フリーはすばらしく良心的!! 満足でございました。オススメ

[ 関連記事 ]
銀座 ほんじん「もつ鍋定食(塩)」980円
魚然 銀座店「本日の焼魚」920円(TKG)

[ プチ情報 ]
銀座もつ道 もつみち ランチ銀座もつ道 もつみち ランチ
看板が立ち並ぶ。このビルはとら野菜の王様など良い店が入っている。

店内は綺麗で広くキャパあり。カウンターは無いがソロでも大丈夫。意外や女性のお客さんも多い。店員さんも感じいい。
甘酢唐揚が超〜人気! お客さんの半数以上はこれを頼んでいる。680円。分かる。リピしたい。

店 名 :もつ鍋・博多めし もつ道 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8−10−17 銀座サザンビル4F

お役に立てましたら人気blogランキング