2013年12月10日

銀座 北斗「野菜麺 味噌」750円

店 名 :麺菜家 北斗 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7-8-8 グランディアビルB1
込み具合:混み
注文の品:野菜麺 味噌(味噌ラーメン)
値 段 :750円
銀座中央通りにひっそりと・・。麺菜家 北斗 銀座店。おいらはここ結構好きなんだよな〜。

銀座 北斗 ランチ 野菜麺味噌
野菜麺・味噌、いい感じだ〜(゚∀゚)!! つまり味噌ラーメンだ。

銀座 北斗 ランチ 野菜麺 味噌ラーメン
野菜たっぷり ボリューミー。ロールの叉焼も柔らかい。
でー、味噌スープがなんとも優しくマロっとした感じ〜。昨今のややこしさとは無縁、好み。美味いな。

他メニュー:炒飯、麺類700〜950。日替わりセットA・B人気 1000、900。オプションご飯、餃子、デザートなどあり100〜350。

銀座北斗の「野菜麺 味噌 750」、毎度 この地にあってこの内容はコスパ良心的! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 北斗「おすすめ炒飯セット」950円(いいっすよ〜)
銀座 維新號(いしんごう)新館「ランチセット」1000円(すばらしく良い)
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
銀座 中華 北斗 ランチ縦長のレイアウト。テーブル席10ぐらいの綺麗な店内。店員さんは感じいいです。水がほんのりレモン風味。ジャスミン茶も付く。
とにかくー女性のお客さんが多いです。7割ぐらい。お独り様もあり。

店 名 :麺菜家 北斗 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7-8-8 グランディアビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル