2013年12月21日

銀座 さるじゅ「週替りランチ・寄せ鍋と刺身」1000円

店 名 :さるじゅ
場 所 :東京都中央区銀座7-11-6銀座磯野ビルB1
込み具合:そこそこ
注文の品:週替りランチ・寄せ鍋と刺身(サラダ、奴、自家製じゃこご飯・お替可)
値 段 :1000円

銀座 さるじゅリピート。

銀座 さるじゅ ランチ
すす、すばらしい・・。(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁が出た。
こんときの週替りは「寄せ鍋と刺身」。

銀座 さるじゅ ランチ 寄せ鍋
鍋にはサワラとホタテ、下には鶏肉が潜んでいる。白菜など野菜たっぷり!
スープがほんと美味しい。

銀座 さるじゅ ランチ 刺身
でー、刺身がすこぶる真面目だ〜! マグロ中トロ、赤い良質な寒ブリと鯛。ツマは桂剥き。

ご飯には粒山椒じゃこが掛かっている。これまた美味しい。お替り可良心的。しかもだ、お替りしてもジャコが乗って来るのだ。

他メニュー:釜飯定食1200、ロコモコ丼1000、海鮮丼1500。

銀座 さるじゅのランチ、今回はコスパ的に納得の内容であった。満足である。オススメ!!

[ 関連記事 ]
銀座 さるじゅ「週替りランチ・鳥揚煮きのこあんかけ」1000円
銀座 そよ風「煮込み定食」750円(お隣、煮込定いいっすよ〜)
-----
オススメ関連記事
銀座 和らん「日替りランチ」1000円
銀座 熊さわ ランチ各種 990円〜
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円

[ プチ情報 ]
銀座 さるじゅ ランチ銀座 さるじゅ ランチ
落ち着いた店内。キャパはそこそこあり。カウンターもあるのでソロでも大丈夫。店員さんの対応はとても良いです。気分いい。

“日本に21名しかいない外務大臣が直々に認定した『優秀公邸料理長』の称号を得たシェフ”と謳っている。老練のシェフなのか?と思ってたら、意外や若い。

店 名 :さるじゅ
場 所 :東京都中央区銀座7-11-6銀座磯野ビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル