2014年01月09日

銀座 海鮮山鮮「刺身定食」1000円

店 名 :海鮮山鮮(うみせんやません)銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル4F
込み具合:そこそこ
注文の品:刺身定食(刺身6種、サラダ、小鉢、漬物、ご飯(お替可)、あら汁)
値 段 :1000円

明けましておめでとうございます。遅いか・・。本年もよろしくおながいいたします。暫く更新をさぼってますた。すみませんm(_ _)m
至福の富山湾 海鮮山鮮 銀座店

銀座 海鮮山鮮 うみせんやません 刺身定食
いい感じだ〜(゚∀゚)脳汁放出。

銀座 海鮮山鮮 うみせんやません ランチ刺身定食
刺身は鮮度良く美味しいです。オープンキッチンで、注文後に切っている。サーモン、〆サバ等 富山湾?? 御愛嬌ということで。中央は生タコ。
ご飯は富山産新米コシヒカリでお替り可、美味しいです。味噌汁はアラ汁でこれまた美味しい。切干大根業務用いまいちだが、漬物はちゃんとしている。

他メニュー:日替り定800、ポークジンジャー900、海鮮丼1000、海鮮山鮮膳1200など。

海鮮山鮮(うみせんやません)銀座店の刺身定食、満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 能登輪島「お造里(刺身)定食」950円(同ビル)
銀座 さら双樹「刺身定食」1000円(いいっすよ〜)
新橋 舞浜「各種ランチ」1000円(新橋最強)

[ プチ情報 ]
銀座 海鮮山鮮 うみせんやません ランチオープンは2013/6。看板が紛らわしい・・。4Fの方です。壁に巨大な魚拓が飾ってある。
落ち着いた雰囲気でキャパあり。カウンターも10以上あり、ソロでも大丈夫。店員さんは感じいいです。

あまりにも似ているので、北陸関係で同ビル能登輪島(のとわじま)と同系列かと思いきや違った。全く関係無いらしい。。

店 名 :海鮮山鮮(うみせんやません)銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル4F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル