店 名 :リンガーハット 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-11-2 三晃ビル1F
注文の品:野菜たっぷりイカちゃんぽん+餃子+ライス
込み具合:激混み
値 段 :880+300円ぐらい → 計1200円ぐらい

リンガーハット 株主優待新橋 リンガーハット いかちゃんぽん
株主優待シリーズ。リンガーハットが1月で切れる。急がねば・・。
新登場 野菜たっぷりいかちゃんぽん(880円)をオーダーする。現存するリンガーハットのメニューの中で最高額だ。

新橋 リンガーハット ランチ 野菜たっぷりイカちゃんぽん
餃子5個とライスを付ける。ミニ壺は柚子山椒。これがまたいいアクセントになる。

新橋 リンガーハット ランチ 野菜たっぷりイカちゃんぽん
野菜たっぷりいかちゃんぽんは、単に野菜たぷにイカを追加したものではない。スープが違う。味噌豆乳と謳っている。 絶妙〜なマイルド加減で美味い!!
でー、イカも5リングぐらいあり、柔らかくプリとしている。良質。野菜もたっぷりだ。国産にこだわっている。

リンガーハットの「野菜たっぷりイカちゃんぽん」、880も全くもって不満無し。満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 リンガーハット「海鮮とくちゃんぽん」500円!(限定だったが通常メニューに昇格している。極めてコスパ良い)
新橋 リンガーハット「長崎ちゃんぽん・麺2倍!」550円

[ プチ情報 ]
新橋 長崎ちゃんぽん リンガーハット店 名 :リンガーハット 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-11-2 三晃ビル1F

国産野菜・小麦使用にシフトしている。& 保存料・合成着色料不使用と宣言している。
おいしさと安全


リンガーハット通販もやっている。
リンガーハット 楽天市場店


お役に立てましたら人気blogランキング