2014年01月30日

新橋 美華園「牡蠣の味噌煮込み麺」1150円

店 名 :美華園(びかえん)新橋店
場 所 :東京都港区新橋2丁目20−15 ウイング新橋B1
込み具合:かなり混み
注文の品:季節の牡蠣麺 牡蠣の味噌煮込み麺
値 段 :1150円

以前美華園(びかえん)で食した「春雨入り牡蠣のあっさり塩味麺」は極めて美味かった。味噌バージョンはさていかに?

新橋 美華園 びかえん ランチ 牡蠣の味噌煮込み麺
野菜たっぷりボリューミー!!

新橋 美華園 びかえん ランチ 牡蠣の味噌煮込み麺
牡蠣は衣を塗して揚げており、下味が付いている。香ばしく美味い!!5個ぐらいある。そしてだ、豆腐も入っているのだ。
味噌スープは、一口目は薄いと感じるものの、食べ進むうちに じわりとこのあっさり感が効いてくる。くどくなくイイ。

新橋 美華園の季節限定「牡蠣の味噌煮込み麺」、1150も不満なし。満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 美華園「春雨入り牡蠣のあっさり塩味麺」1100円(これホント美味いです!)
維新號(いしんごう) 銀座本店「セロリそば」945円(良質なシャンタン、あっさり感オススメ)

[ プチ情報 ]
新橋美華園他メニュー:ちょいと高目。豊富な麺類、あんかけご飯類、定食など980〜1200。

カウンター8程、テーブル席7,8の割と広い店内。いつ混んでいる。坦々麺が人気。

店 名 :美華園(びかえん)新橋店
場 所 :東京都港区新橋2丁目20−15 ウイング新橋B1

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル