2014年02月04日

新橋 鳥三「きじ焼重」670円+唐揚1ピース

店 名 :新橋 鳥三(とりさん)
場 所 :東京都港区新橋6−2−1 木村ビルB1
込み具合:激混み
注文の品:きじ焼重(味噌汁、漬物)+唐揚げ1ピース100円
値 段 :計770円

どーにも体が不調で、慈恵に通っている。。(;´Д`)
近くの鳥三(とりさん)で昼を済ませる。

新橋 鳥三 とりさん ランチ きじ焼重 ワンピース
「きじ焼重」に唐揚げ1ピースを付ける。「キジのワンピース」とコールされる。

いい感じです! 唐揚げは大きくカラとしており美味い! きじ焼も香ばしく絶妙〜に甘辛く美味しいです。

他メニュー:そぼろ重620、親子重/鳥カツ重670、唐揚重770、鳥三定食920など。
追加オプションで唐揚げ1ピース100円。ご飯の大盛100円は惜しい・・。

新橋 鳥三(とりさん)のランチ、コスパ的には微妙〜であるものの満足でございました。地味〜にオススメ

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
新橋 鳥三 とりさん ランチ店内は割と広い。座敷やテーブル席、カウンターもある。
行列ができる人気店。客層はオヤジ層が多いが、女性客も あまた見られる。店員さんは感じいい。

唐揚げ追加はマスト。殆どのお客さんが1,2ピースをオーダーしている。

店 名 :新橋 鳥三(とりさん)
場 所 :東京都港区新橋6−2−1 木村ビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新橋B   2014年02月07日 09:20
きじ丼ですが、鳥一代 新橋店 新橋3-9-6 もよかったですよ。
機会ありましたら試してください。
夜の部もよかったです。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2014年02月08日 01:08
新橋Bさん、コメントありがとうございます。

鳥一代、新店ですよね。機会があったら試そうと思います。

ここ「鳥三(とりさん)」も渋く良かったですよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル