2014年02月28日

すしざんまい 新橋SL広場前店「日替丼・ばらちらし」800円→700円

店 名 :すしざんまい 新橋SL広場前店
場 所 :東京都港区新橋2−9−4 新橋乾杯ビル1階
込み具合:そこそこ混み
注文の品:日替わり丼・ばらちらし(大盛可、サラダ、味噌汁)
値 段 :800-100→ 700円

新橋 すしざんまい 100円割引券めったにないのだが、すしざんまい 新橋SL広場前店で、おねーちゃんが100円引き券を配っていた。
折しも日替わり丼は「ばらちらし」。快諾した。


新橋 すしざんまい ランチ 日替わり丼 ばらちらし
いい感じだ〜(゚∀゚)!

新橋 すしざんまい ランチ 日替わり丼 ばらちらし
具材は、マグロ、タイ、イカ、タコ、穴子などなど豊富に敷き詰められており、普通に美味しいです。
でー、大盛りサービスだ。結構ボリューミーになる。

他メニュー:にぎり一人前800、1.5人前1000、鉄火丼/ちらし丼1000、他上級1500〜など。

すしざんまい 新橋SL広場前店の日替わり丼、「ばらちらし」のときはオススメです。
なによりこの内容で700円(クーポン利用)はとても良心的! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
和食 寿司・刺身・海鮮

[ プチ情報 ]
新橋 すしざんまい SL広場前店 ランチ昨年オープン。当時はもんの凄い献花が飾ってあった。
店内はかな〜りキャパがあり広い。店員さんはとても感じイイです。

ちなみに100円引き券は、会計時に貰えます。

店 名 :すしざんまい 新橋SL広場前店
場 所 :東京都港区新橋2−9−4 新橋乾杯ビル1階

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル