2014年04月15日

銀座 岡半「和牛リブロース薄焼1.5人前」1900円

店 名 :銀座 岡半本店
場 所 :東京都中央区銀座7-6-16 銀座金田中ビル7階・8階
込み具合:激混み
注文の品:和牛リブロース薄焼1.5人前(サラダ、ミートボールシチュー、ご飯(お替可)、赤だし、ドリンク)
値 段 :1900円

ちょいと贅沢することになり、銀座 岡半本店。Aフラグ

銀座岡半 ランチ サラダ
まずは、タレとサラダが供される。

銀座岡半 ランチ 和牛リブロース薄焼1.5人前

銀座岡半 ランチ 和牛リブロース薄焼1.5人前

奮発して1.5人前にした。
和牛リブロース薄焼、うう、ウマイ〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;) ホント美味いです!!!極めて良質。あまりの美味さにご飯お替りせざろう得ない。そんでそのご飯も美味しいんだな〜。
赤出汁も可愛い器でこれまた出汁が効いて美味しい。

銀座岡半 ランチ  ミートボールシチュー
ミートボールには、にんじん、小玉ねぎ、じゃがいもが入ってて、ビーフシチューの深みでこれまた美味いっす。

銀座岡半 ランチ ドリンク食後には別室に移動。回転の効率性。コーヒー or 抹茶を選択できる。

他メニュー:和牛切落し生姜焼1300、和牛リブロース薄焼1500、和牛サーロイン1700、但馬牛シチュー2500、特選和牛 ロース薄焼とヘレ厚焼3500 など。

銀座 岡半のランチ、贅沢気分に間違いなくオススメです!!

[ 関連記事 ]
銀座 岡半「和牛リブロース薄焼」1500円
銀座 岡半「和牛サーロイン」1700円
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「サービスステーキ」990円(オススメ!!)
松阪 銀座店 「焼しゃぶランチ」1000円

[ プチ情報 ]
銀座岡半 ランチ「金田中」グループ。あたしは最近まで「きんたなか」と思ってたヽ(;´Д`)ノ
かねたなか」が正式らしい。
フロア担当さんの立ち居振る舞いがホントいいです。気分良い。
カウンターとテーブル席で、キャパは広い。
女性のお客さんがとても多い。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル