店 名 :旧月 (きゅうづき)
場 所 :東京都港区新橋2-9-4 新橋乾盃ビル3F
込み具合:そこそこ混み
注文の品:塩天丼せいろセット(塩天丼、せいろ蕎麦、奴、味噌汁、漬物、青唐辛子タレ)
値 段 :990円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

旧月、「きゅうげつ」ではなく「きゅうづき」です。
新橋 ランチパスポート 旧月 きゅうづき 塩天丼セット
いい感じだ〜!(゚∀゚)
蕎麦はしこしこしている。青唐辛子の薬味が付く。味噌汁はアオサ入りのしじみ汁。

新橋 ランチパスポート 旧月 きゅうづき 塩天丼
名物の塩天丼には、海老2本とホタテ、椎茸、ナスなど豊富だ。味付けがちょっと薄めだが、塩ダレが塩昆布と山椒の風味があり普通に美味しいです。途中からレモンを絞りさっぱりとなる。

旧月(きゅうづき)、ランパスじゃなくとも十分満足だ。

[ プチ情報 ]
新橋  旧月 きゅうづき顧客パスポート利用率:90%
品切れ時間帯:12時ぐらいで早い

店内はモーレツに広い。テーブル席でも相席になることはない。
店員さんは感じいいです。

店 名 :旧月 (きゅうづき)
場 所 :東京都港区新橋2-9-4 新橋乾盃ビル3F


お役に立てましたら人気blogランキング