2014年05月28日

香港屋 新橋駅前店「野菜ラーメン半チャーハン」850円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :香港屋(ほんこんや)新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル 1F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:野菜ラーメン半チャーハン
値 段 :850円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

さくっと香港屋。余裕で入れた。
新橋 ランチパスポート 香港屋 野菜ラーメン半チャーハン

野菜ラーメンは、いわゆるタンメン。あっさりとして普通に美味しいです。
ただ、残念なのがチャーハン(;´Д`) 味がない。。ラー油で調整しやっつけた。

まぁ、500円のタンメンに おまけで半チャが付いたと思えば割り切れる。

[ 関連記事 ]
新橋 香港屋 え?!“ランチお替り自由”? 当然のことながら“ライスお替り自由”だった・・

[ プチ情報 ]
新橋 ランチパスポート 香港屋店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる

テーブル席のみだが、混まないのでソロでも大丈夫。店内は中国語飛び交う。

パスポート店だというのに、通常時と変わらず。。普通の定食頼んでるお客さんが多い。

店 名 :香港屋(ほんこんや)新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル 1F


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル