2014年05月30日

新橋 辰のおとし子ABURI「国産合挽きハンバーグステーキ(和風おろし)」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :辰のおとし子 ABURI
場 所 :東京都港区新橋2-9-14 三浦ビル3F
込み具合:混み
注文の品:国産合挽きハンバーグステーキ(和風おろし)(バーグ、付け合わせ、サラダ、ご飯(お替可)、味噌汁、ドリンク)
値 段 :800円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

辰のおとし子ABURI和楽の上にある。
新橋 ランチパスポート 辰のおとし子ABURI ハンバーグ和風おろし
いい感じだ〜!(゚∀゚)鉄板でじゅうじゅう状態で出てくる。ただ、おろし感は少ないかな。

新橋 ランチパスポート 辰のおとし子ABURI ハンバーグ和風おろし
だが、このバーグ、美味いです! ごわごわとふっくらの中間ぐらい。胸焼けフレーバーパワーもなく、良質な肉味。タレも絶妙〜で、いい感じに和風感。付け合わせのトウモロコシがいい。

新橋 ランチパスポート 辰のおとし子ABURI コーヒードリンクも付く。
アイスコーヒーかティーを選択できる。

[ランチパスポート]辰のおとし子ABURI、バーグが美味しく満足でございました。

[ プチ情報 ]
新橋 ランチパスポート 辰のおとし子ABURI店内パスポート利用率:100%!!
品切れ時間帯:12:10〜20ぐらい(限定30)

いや〜たまげた。客全員パスポート!!利用率100%である。

店内はテーブル席のみ10ぐらい。だが相席にはならなかった。こういう配慮は嬉しい。
店員さんは感じいいです。

店 名 :辰のおとし子 ABURI
場 所 :東京都港区新橋2-9-14 三浦ビル3F


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル