2014年06月03日

新橋 恭恭「ドミカツ丼しいたけ饅頭セット」750円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :居酒屋 恭恭(きょんきょん)
場 所 :東京都港区新橋4-24-5 河合ビル1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:岡山名物ドミカツ丼しいたけ饅頭セット(ドミカツ丼、豚汁、しいたけ饅頭、めかぶ茶)
値 段 :750円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

この一帯はパスポート店が密集しており、プランニングを図り易い。その一角恭恭。「うやうや」でもなく「やすやす」でもなく「きょんきょん」です。

新橋 ランチパスポート 恭恭 きょんきょん ドミカツ丼
結構いい感じです!(゚∀゚) カツは注文後に揚げている。薄いが柔らかく肉味はいい。デミソースは深みはそんなにないけれど、普通に美味しいです。ご飯との間にキャベツが敷かれている。
豚汁は惜しいことに具材が少な〜。でも、ちゃんと豚汁の味はします。

新橋 ランチパスポート 恭恭 きょんきょん 椎茸饅頭 めかぶ茶
遅れて しいたけ饅頭とめかぶ茶。しいたけ饅頭は大分郷土料理らしくお取り寄せの模様。美味しいです。
でー、めかぶ茶がこれまたイイ!(゚∀゚)昆布の出汁が効いてトロっとして美味い。双方真面目な一品。

[ランチパスポート]恭恭(きょんきょん)、ランパスお得感は微妙〜なものの、元の価格が良心的であるため。満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 恭恭「田舎カレー」500円!(美味かったな。復活望む)

[ プチ情報 ]
新橋 恭恭 きょんきょん ランチ店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:恐らく遅いと思われる

テーブル席5程、カウンターも3ぐらいある。
一般客にもドミカツ丼は人気だ。なんだか申し訳ない様で得した気分 (*´v`*)
あと、ナポリタンを頼んでる女性客も多かった。

厨房の私語が良く聞こえる。が、店員さんは感じいいです。

店 名 :居酒屋 恭恭(きょんきょん)
場 所 :東京都港区新橋4-24-5 河合ビル1F


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル