2014年06月05日

新橋 秀苑天「刻みユッケの卵かけご飯」760円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :炙りや 秀苑天(しゅうえんてん)
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:刻みユッケの卵かけご飯(サラダ、豆もやし、スープ)
値 段 :760円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

パスポート目玉の鳥一代に何度もトライしてるのだが、ことごとく撃沈(TдT)アーン
つーことで、同じ通りの秀苑天(しゅうえんてん)に行く。

新橋 ランチパスポート 秀苑天 刻みユッケの卵かけご飯

新橋 ランチパスポート 秀苑天 刻みユッケの玉子かけご飯
ユッケが結構乗っている。玉子投入。

新橋 ランチパスポート 秀苑天 刻みユッケの玉子かけご飯
ごちゃごちゃかき混ぜ美味い!!(゚∀゚) 良質な宮崎和牛。
贅沢なTKGを堪能した。

[ 関連記事 ]
穴場発見!新橋 秀苑天「和牛・黒豚バラ・日南地鶏の大盛ランチ」1000円(時間限定。良心的内容)

[ プチ情報 ]
新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛
店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:12:10〜20

宮崎和牛を前面に押し出している。
元々500円!ランチを慣行しているので、ランパス目当てではない客層多い。

新橋 秀苑天 しゅうえんてん入り口にはメディアの取材記事とサインが多数飾ってある。

店 名 :炙りや 秀苑天(しゅうえんてん)
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル