2014年06月11日

新橋 福臨「鶏肉そば」850円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :中国居酒菜坊 福臨(ふくりん)
場 所 :東京都港区新橋4-22-1 第一東ビル 1F
込み具合:そこそこ込み
注文の品:鶏肉そば(+謎のゼリー)
値 段 :850円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

マッカーサー道路ができてから往来が不便になった・・(;´Д`)。その通り沿いにある福臨

新橋 ランチパスポート 福臨 ふくりん お茶厳かっぽい水差しには烏龍茶が入っている。

新橋 ランチパスポート 福臨 ふくりん 鶏肉そば

鶏肉そば、スープが透明であっさりしており美味いです! この味、好きだな〜。
ただ、鶏肉は、味気がなく惜しい・・。柔らかくしっとりしてるんだけど。
謎のゼリーはイマイチ、残した・・。

お得感は微妙〜だが、スープがとても美味しかった。あっさり好きにはオススメです。

[ プチ情報 ]
店内パスポート利用率:50%(普通に定食頼んでる人多い)
予想品切れ時間帯:恐らく遅いと思われる(基本12:30〜の設定)

12時ぐらいに行ったら許諾された。店員の中国人の女性(おばちゃんとおねーちゃんの中間ぐらいで結構妖艶なのはどう表現すればいいのだろう・・?)から「12時半からですけど」「初めてですか?」「じゃー今回は特別で」と恩着せがましいスッテップを踏まれる。素直に「ありがとうございます」と言えばいい。

めんどくさい女性客が現れた
40前後か。気難しいそうな女性客。テンプレートで店員さんが「12時半からですけど」と言うと、「そんなな書いてないじゃないですかー! 11:30からとなってますよね。だったらちゃんと書いてくださいよ!」と、もんの凄い剣幕で囃し立ててた。女性の執着心は怖い・・(;´Д`)

店 名 :中国居酒菜坊 福臨(ふくりん)
場 所 :東京都港区新橋4-22-1 第一東ビル 1F

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル