2014年06月19日

男の焼焼 新橋本店「豚カルビ焼肉(肉増量)」700円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :男の焼焼(やきやき) 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3-26-3
込み具合:ぱらぱら
注文の品:豚カルビ焼肉(お肉増量)(豚バラ、サラダ、スープ、モヤシナムル、ご飯(お替可))
値 段 :700円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

ランパスでは難民状態になることが多々あるが、ここは確実に入れる。男の焼焼 新橋本店

男の焼焼 新橋本店 ランチ
まずは、スープとパックサラダ(御愛嬌)、モヤシナムル(結構美味い)が運ばれる。スープには蛤が入っており、気合が感じられる。

男の焼焼 新橋本店 ランチ 豚葱塩
豚バラ、いい感じにボリューミー!(゚∀゚) ネギ塩かタレを選択できる。ネギ塩にした。

男の焼焼 新橋本店 ランチファイヤー!!
油断していると大変なことになる(~〜~;)

男の焼焼 新橋本店 ランチ
卓上に焼肉のタレがある。後半はご飯お替りし、焼肉丼で堪した。美味い!!(゚∀゚)

[ランチパスポート]男の焼焼 新橋本店、パスのお得感は微妙〜なものの、元々の設定がとても良心的。
満足でございました。

[ プチ情報 ]
男の焼焼 新橋本店 ランチ店内パスポート利用率:70%
予想品切れ時間帯:恐らく無い(肉が無くなるまで)

細いジャンキーな店内、割とキャパあり。ソロでも大丈夫。
昔やんちゃしてたっぽい店員さん(店長?)は、ひょうひょうとしており感じいいです。
常連さんも割と居る。

店 名 :男の焼焼(やきやき) 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3-26-3

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル