2014年06月23日

新橋 韓菜(はんな)「純豆腐チゲ」880円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :韓菜 (ハンナ)
場 所 :東京都港区新橋1-5-5 グランベル銀座ビル 5F
込み具合:そこそこ込み
注文の品:純豆腐チゲ(サラダ、惣菜3種、ご飯、カクテキフリー)
値 段 :880円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

住所は新橋だが、銀座の端っこ新しいビルにある韓菜(はんな)。前回ユッケジャンが良かったのでリピート。

新橋 韓菜 はんな ランチ カクテキ
カクテキがフリー、良心的。
お茶がセットされてるのも嬉しい。

新橋 韓菜 はんな ランチ 惣菜
惣菜3種とサラダ。

新橋 韓菜 ハンナ ランチ 純豆腐チゲ純豆腐(スンドゥブ)チゲ、いい感じだ〜(゚∀゚) !!
グツグツ煮立っている。生卵が落とされている。ユッケジャンより器は小さい。

新橋 韓菜 ハンナ ランチ 純豆腐チゲ
豆腐たっぷりで野菜も豊富。恐らく卵は2個入り。アサリが5個ぐらい入っている。スープがなんともコクがあり美味いです!!(゚∀゚)

[ランチパスポート]韓菜(はんな)、良心的で満足でございました。
ランパス終了してもリピしたいと思った。

[ 関連記事 ]
新橋 韓菜(はんな)「ユッケジャン」880円→500円!(ランチパスポート)

[ プチ情報 ]
新橋 銀座 韓菜 はんな店内パスポート利用率:30%(やはり少ない)
予想品切れ時間帯:恐らく遅いと思われる

パスを使用してないノーマルお客さんも、純豆腐チゲ、ユッケジャンを通常値段で結構頼んでいた。

新しいビルで綺麗な店内。テーブル席10ぐらい。常連さんらしき女性のお客さんがとても多い。「こんにちわ〜」と入って来る。
韓国のおばちゃん、もとい、オモニ3人で切り盛りしている。温かみのあるお店です。

会計時「美味しかったので2回目です」と告げたら、「3回目もよろしくお願いします」とママさん。特別です とスタンプを押してくれた。

店 名 :韓菜 (ハンナ)
場 所 :東京都港区新橋1-5-5 グランベル銀座ビル 5F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Oce coin Lovers   2014年07月03日 06:45
はじめまして。ワンコインランチのまとめサイトOne Coin Loversです。
貴ブログを拝見しまし連絡いたしました。

当サイトでは、たくさんのワンコインランチを紹介しています。
もしよろしければ、貴ブログで当サイトを紹介していただけないでしょうか。
当サイトではたくさんのワンコインランチを紹介しており、貴ブログ管理人様にもその読者様にも必ずや満足いただける内容であると考えております。

当サイト(http://zaurusu0910.wix.com/ocl500)をご覧になって紹介の有無を決めてくださると幸いです。

何かございましたら、
onecoinlovers500@gmail.com
にご連絡ください。

長文失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル