店 名 :雲呑房麺家(わんたんぼうめんや)
場 所 :東京都港区新橋5-22-2 ルーグラシエルビル1F
込み具合:激混み
注文の品:三色雲呑麺辛味噌のせ
値 段 :850円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

Vol.1では五色雲呑麺だったが、三色辛味噌のせ になっている。雲呑房麺家(わんたんぼうめんや)

新橋 雲呑房麺家 わんたん 三色雲呑麺辛味噌のせ ランチパスポート
ワンタンは3種、具材が大きいにが特徴的だ。

新橋 雲呑房麺家 わんたん 三色雲呑麺辛味噌のせ ランチパスポート
スープはあっさりながらもコクがあり、優しい感じ〜 美味いです。
辛味噌には挽肉、筍などが入っている。徐々に崩しながら絶妙〜なアクセントを堪能する。

雲呑房麺家(わんたんぼうめんや)「三色雲呑麺辛味噌のせ」、美味しく満足でございました。

新橋 雲呑房麺家 わんたん 5色雲呑麺 ランチパスポートちなみにVol.1 五色雲呑麺はこんな感じ。
流石に堪(こた)えたのだろう。。

[ プチ情報 ]
新橋 雲呑房麺家 わんたんぼうめんや店内パスポート利用率:70%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

細長い店内、カウンター5、テーブル4ぐらい。
店員さんは夫婦かな? 2人のみ。てんてこ舞いでテムパッテルのだが、とても感じいいです。

[ 当店ランパス所感 ]
大丈夫かな〜? 心配になる。団体客が押し寄せる。常連さんを犠牲にしてないか?
かくなるおいらもその元凶だが・・。ランパスって、精々一人二人でと思うんですけどね・・。

店 名 :雲呑房麺家(わんたんぼうめんや)
場 所 :東京都港区新橋5-22-2 ルーグラシエルビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング