店 名 :嘉徳園(かとくえん) 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-1-10 イーグル内幸町 B1F
込み具合:混み
注文の品:坦々麺(ご飯、麻婆豆腐、サラダ、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐 オールフリー!)
値 段 :780円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)
Vol.1は酢豚であったが、坦々麺で再登場。嘉徳園(かとくえん) 新橋店

新橋 嘉徳園 かとくえん ランチパスポート 麻婆豆腐
ご飯、マーボ、サラダ、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐がオールフリーだ(゚∀゚)!
これだけでも立派な麻婆豆腐定食に成りうる。普通に美味しいです。スープと杏仁も真面目。

新橋 嘉徳園 かとくえん ランチパスポート 坦々麺
遅れてタンタン麺。どーせ薄々だろ?と思いきや、お?! 結構美味い! ちゃんとしてます。スープは飲み干した。

[ランチパスポート]嘉徳園(かとくえん)、諸々フリーはすばらしく良心的! 満足でございました。お腹一杯。

[ プチ情報 ]
新橋 嘉徳園 かとくえん店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

テーブル席のみ10ぐらいでキャパあり。女性のお客さんも割と多い。
麻婆などフリーシステムにより、ランパスじゃないお客さんにも人気だ。がっつり系にオススメです。

店 名 :嘉徳園(かとくえん) 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-1-10 イーグル内幸町 B1F

お役に立てましたら人気blogランキング