2014年07月29日

新橋 讃岐うどん おぴっぴ「ピリ辛おろし冷しゃぶうどん」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :讃岐うどん おぴっぴ
場 所 :東京都港区西新橋1-20-11 弁護士ビル隣
込み具合:激混み
注文の品:ピリ辛おろし冷しゃぶうどん(大盛りサービス!)
値 段 :780円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

ランパスに讃岐うどんが登場だ。おぴっぴ

新橋 讃岐うどん おぴっぴ 大盛りサービス麺無料増量キャンペーンは、ランパスでも適用できる。無論大盛りにした。
注文時「黒になりますけどいいですか?」と聞かれる。小麦の違い。めん打ち職人さんのタイミングによる。

新橋 讃岐うどん おぴっぴ ランチパスポート
豚ロース冷しゃぶが3枚程乗っている。脂身が良質で美味しいです。赤いのはもみじおろし。生姜もなんちゃってではない。

新橋 讃岐うどん おぴっぴ ランチパスポート
麺は顎が疲れる程に腰がある。ごわごわして美味い!! たぬきの油も香る。イイ

[ランチパスポート]讃岐うどん おぴっぴ、大盛りサービス良心的! 美味しく満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 おぴっぴ「冷たいかやくうどん」700円(改善され冷たくなっている)

[ プチ情報 ]
新橋讃岐うどんおぴっぴ店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

職人さんが麺打ちしている。カウンター10ぐらい、テーブル席3程の狭い店内。常連さん多い。
テイクアウトもあり。女性のお客さんが結構利用している。

まんずうるさいんですわ・・(;´Д`)(;´Д`)
レジ&フロア担当と厨房のやりとり。オーダーは口頭で伝えている。なので齟齬が頻繁に生じる。伝票使えばいいのに・・と思うのである。

でも、店員さんはとても感じいいです。

ちなみに「おぴっぴ」とは、讃岐の赤ちゃん言葉で「うどん」の意味だそうです。

店 名 :讃岐うどん おぴっぴ
場 所 :東京都港区西新橋1-20-11 弁護士ビル隣


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル