2014年08月06日

新橋ランチパスポート NGメニュー(やす臓)1

新橋 やす臓 やすぞう ランチパスポート

特製カルビ丼900円→500円
肉が硬くてクソ不味い。かなり品質が悪い。
玉子と漬物、スープ、ご飯を適当に食べて、肉は全残しで店を出た。。食後にコーヒーが付く様だがキャンセル。
こんなのが人気No.1のメニューだと?! ありえない・・(;´Д`)
店員さんは感じいいのだが・・。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル