2014年08月19日

新橋 沖縄きっちん城「タコライス」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :沖縄きっちん城
場 所 :東京都港区西新橋2−11−6 ニュー西新橋ビル 1F
込み具合:混み
注文の品:タコライス(+ミニソーキそば)
値 段 :800円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

沖縄キッチン城

新橋 沖縄きっちん城 タコライス ランチパスポート
出て来るのは速い。レタスたっぷり!いい感じだ〜(゚∀゚)!!
ソーキソバは麺が緩いが御愛嬌ということで。スープはちょっとしょっぱいけど美味しいです。

新橋 沖縄きっちん城 タコライス ランチパスポート
タコライス、下にはご飯の上にチーズ、ミートソースが潜んでいる。ごちゃごちゃかき混ぜ美味いです!

[ランチパスポート]沖縄きっちん城「タコライス」、満足でございました。

[ 関連記事 ]
和食 沖縄 他&Mix(新橋源さん、銀座竹富島 良い)

[ プチ情報 ]
店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:12時〜半(限定30)

店内は結構広い。テーブル席10ぐらいある。ソロでも大丈夫。カウンターあり。女性のお客さんも割と居る。店員さんは若い。感じは良い。

意外やランパスのお客さんは少なかった。一巡したのか?限定数量によるのか?
ゴーヤチャンプル定食のオーダーが多かった。日替わりも。

店頭でお弁当を販売している。女性に人気。

店 名 :沖縄きっちん城
場 所 :東京都港区西新橋2−11−6 ニュー西新橋ビル 1F


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル