店 名 :中国家庭料理 一味玲玲3号店 (玲玲家園菜) 新橋店
場 所 :港区新橋3-21-11
込み具合:そこそこ
注文の品:タンタン麺(赤)
値 段 :870円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

以前仲間内では、(※)きゅうり氷屋と呼んでいた味之苑があったところ。
家園菜(かえんさい)

新橋 家園菜(かえんさい) タンタン麺(赤) ランチパスポート
ご飯が付きます。

2新橋 家園菜(かえんさい) タンタン麺(赤) ランチパスポート
この坦々麺、美味いです!
(゚o゚;)ヒェ〜!ピリリと山椒が効いている。久々に舌が痺れる本格的な辛さだ。
スープにはなにやら、おから、じゃが芋が入っているとのこと。辛さの中にマイルド感あり。

新橋 家園菜(かえんさい)のタンタン麺(赤)、本格刺激を堪能したい方にはオススメです。
満足でございました。

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
店内パスポート利用率:80% (20%は昼からグイグイ呑んでる老練)
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)
ジビエ中華がコンセプトとのこと。

全然混んでない。12時20分ぐらいになって漸くお客さんが入ってきた。1Fはカウンターのみ10ぐらい。店員さんは若い女性3人で中国語飛び交う。感じはいいです。

[ どーでもいいプチ情報 ]
(※)味之苑を「きゅうり氷屋」と呼んでた所以
夜に結構利用していた。難民レスキューで。きゅうりのなんとかを頼んだら氷が出てきた。そのあと氷を頼んだら、きゅうりが出てきた。それが2回繰り返された。死ぬほど笑った。。
あのおやじさん元気かな〜? 胡弓演奏を披露されたことがある。

店 名 :中国家庭料理 一味玲玲3号店 (玲玲家園菜) 新橋店
場 所 :港区新橋3-21-11

お役に立てましたら人気blogランキング