店 名 :toto Bar新橋(トトバー)
場 所 :東京都港区新橋3-22-3 プリンセス壱番館 1F
込み具合:混み
注文の品:鯛と牡蠣の宇和島風飯(鯛刺身、生ガキ、小鉢2、玉子黄身、ご飯(大盛可)、味噌汁)
値 段 :850円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

この角は鬼門の様で、なんとか市場とか、なんとかダイニングとか変遷している。。
漸くちゃんとしたかも。toto Bar新橋(トトバー)

新橋 toto Bar(トトバー)  鯛と牡蠣の宇和島風飯 ランチパスポート
すす、すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;) いい感じの多品種感!! 小鉢は自家製真面目。

新橋 toto Bar(トトバー)  鯛と牡蠣の宇和島風飯 ランチパスポート
牡蠣は注文後に殻を剥いている。鮮度良い潮の香り、美味い! ランチで生ガキは初めてかも。

新橋 toto Bar(トトバー)  鯛と牡蠣の宇和島風飯 ランチパスポート鯛刺身は宇和島風飯で堪能した(風w)。タレは別添で用意されてるので味を調整できる。ご飯大盛可良心的。

toto Bar新橋(トトバー)、鮮度良い牡蠣も付き、この内容は極めて良心的! 満足でございました。ランパスじゃなくともオススメ

[ プチ情報 ]
店内パスポート利用率:100%!!
予想品切れ時間帯:あるかなしか?(限定無し)

カウンターのみ10ぐらい。基本立ち呑み仕様の店内。椅子はあります。女性のお客さんも多い。

(゚∀゚)とにかくー、女将さんが感じいい。100%ランパス客でも気配りが行き届いており、とても気分良い。感銘した。

お役に立てましたら人気blogランキング