店 名 :個室中華 唐文記 浜松町・大門店
場 所 :東京都港区浜松町2-1-8
込み具合:混み
注文の品:麻婆豆腐定食
値 段 :830円→500円!

新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

ちょっくらこっち方面に。唐文記(とうぶんき) 浜松町 大門店

大門浜松町 唐文記 とうぶんき 麻婆豆腐定食 ランチパスポート
いい感じだ〜。

大門浜松町 唐文記 とうぶんき 四川麻婆豆腐 ランチパスポート
この麻婆、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚) 山椒が効いており、豆チなどが施され絶妙〜な旨味。仕込みが良いのか、時間が経っても豆腐から水が染み出ずちゃんとしていた。

注文時「辛さは?」と問われる。増強可だが、この手の物は調子こいで許諾すると大変なことになると察し、ノーマルにした。正解だった。結構辛味あり。

大門浜松町 唐文記 とうぶんき 四川麻婆豆腐マーボ オン ザ ライス。
美味いね〜(;´Д`)
ご飯お替り可良心的。

スープも美味しかった。

[ランチパスポート]唐文記(とうぶんき) 浜松町 大門店の麻婆豆腐、本格的で満足でございました。

ランパスじゃないお客さんが麻婆定食を頼んでいた。なんか得した気分(*´v`*)

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
大門浜松町 唐文記 とうぶんき店内パスポート利用率:10%!!(やはりこっち方面では浸透してないようだ)
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

入店時「パスポート大丈夫?」と尋ねたら、中国人の店員さんは、はぁ?だった。その後日本人の店員さんが対応してくれた。

綺麗な店内。1Fは円卓2とテーブル席5ぐらい。2Fはキャパあるとのこと。女性のお客さんも多い。
店員さんは感じいいです。

店 名 :個室中華 唐文記 浜松町・大門店
場 所 :東京都港区浜松町2-1-8

お役に立てましたら人気blogランキング