2014年10月10日

銀座 好々亭(はうはうてい)「海鮮粥セット」850円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :好々亭(はうはうてい) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-13-7
込み具合:そこそこ
注文の品:海鮮粥セット(点心2個、ザーサイフリー)
値 段 :850円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版が発行されてた。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

銀座 好々亭(はうはうてい)

銀座 好々亭 はうはうてい ランチ ザーサイ卓上にザーサイがある。
お粥に投入するといいアクセントになる。


銀座 好々亭 はうはうてい 海鮮粥セットランチパスポート
海鮮お粥には、ベビーホタテ、エビ、イカが各3個ぐらい入っている。ベビホタ微妙〜。エビも。
だが、イカはプリっとして良いです。

でー、お粥自体は美味しいです!!(゚∀゚) 絶妙〜な旨味。
点心は焼売と胡麻団子。

他メニュー:お粥(点心付)750〜。焼きそば、ラーメンセットなど850〜豊富で良心的。

銀座 好々亭(はうはうてい)のランパスお粥、弱った体に染みた。二日酔いにはオススメです。
お茶ポットがあるのも嬉しい。

[ 関連記事 ]
銀座 好々亭「イカ団子粥」650円!
銀座 好々亭(はうはうてい)「焼きビーフンセット」850円

[ プチ情報 ]
銀座 好々 ランチ お粥店内パスポート利用率:30%
入店時「パスポート大丈夫?」と尋ねたら、中国人のおねーちゃんが「はぁ?」と戸惑ってた。
予想品切れ時間帯:恐らくない

結構こ綺麗な店内、キャパあり。女性のお客さんも多い。牛庵のご近所。

店 名 :好々亭(はうはうてい) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-13-7

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル