2014年10月17日

築地 江戸銀本店「鮨定食」1080円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :築地 江戸銀 本店
場 所 :東京都中央区築地4-5-1
込み具合:そこそこ
注文の品:鮨定食(握り9貫、かっぱ巻き、玉子焼き、小鉢、味噌汁)
値 段 :1080円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

築地 江戸銀本店

築地 江戸銀本店 ランチ 鮨定食
酢の物の小鉢と、アラ出汁の美味しい味噌汁が付く。

築地 江戸銀本店 ランチ 鮨定食

これで500円ですよ!!(゚∀゚) マグロ、鯛、カツオ、イカ、サーモン、コハダ、イクラ、ホタテ、穴子の9貫と、甘さ控えめの玉子焼きに かっぱ巻きが付く。
メニュー写真よりちょっと雑な感じはするが、全くもって問題なし。普通に美味しいです。

築地 江戸銀本店のランパス「鮨定食」、極めて良心的!!
満足でございました。

[ 関連記事 ]
和食 寿司・刺身・海鮮
銀座 江戸銀「ランチ握り1.5人前」は、やっぱ満足だ!(1300円)(こっちの江戸銀の方が間違いなくグレードが高いと思われる。オススメ)

[ プチ情報 ]
築地 江戸銀本店 ランチ店内パスポート利用率:60%
予想品切れ時間帯:恐らくない

創業大正13年とのこと。ネタは全て天然ものにこだわってるらしい。
綺麗な店内でキャパあり。女性のお客さんも多い。店員さんは感じいい。

店 名 :築地 江戸銀 本店
場 所 :東京都中央区築地4-5-1

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル