2014年10月21日

築地 和み竹若「刺身膳」1000円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :和み竹若(なごみたけわか)
場 所 :東京都中央区築地2-14-8 東銀座プラザビル2F
込み具合:混み
注文の品:刺身膳(刺身6種、小鉢2、茶碗蒸し、ご飯・味噌汁(お替可)、漬物)
値 段 :1000円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版が発行された。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

築地 和み竹若

築地和み竹若 ランチパスポート 刺身膳
すす、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁放出 多品種感(゚∀゚)!!

築地和み竹若 ランチパスポート 刺身膳
刺身は、マグロ、カンパチ、タイ、サーモン、イカ、ミル貝、鮮度良く美味しいです!
小鉢も真面目、ちゃんとしてます。漬物も美味しい。ご飯・味噌汁お替り可良心的。

他メニュー:日替わり、煮魚、焼き魚、丼セットなど豊富で850〜1000。上級1300〜2100。

築地和み竹若の刺身膳、すこぶる良心的! 満足でございました。
ランパスじゃなくともオススメです。

[ 関連記事 ]
築地 竹若本店「刺身膳」1575円
築地 竹若本店「竹若御膳」1260円

[ プチ情報 ]
築地 和み竹若店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:恐らくない

分かり辛いですが、思い切ってビルに入ると2Fへの看板があります。綺麗な店内、キャパあり。ソロ女性のお客さんも割と多い。
店員さんがとても感じイイです! 目配り気配りが行き届いている。
聞いてみた。ランパスの反響を。正直驚いてるとのこと。ちょっと後悔してるらしい。。でも、裏を返すと妥協してない証。
今まで知られてなかったお客様に知ってもらえるので とポジティブ。正しい姿勢である。

店 名 :和み竹若(なごみたけわか)
場 所 :東京都中央区築地2-14-8 東銀座プラザビル2F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル