2014年10月29日

青蓮 東銀座店「麻婆豆腐セット」980円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :青蓮(せいれん) 東銀座店
場 所 :東京都中央区築地1−13−1 銀座松竹スクエア1F
込み具合:混み
注文の品:麻婆豆腐セット(3種プレート、スープ、ご飯(お替可)、杏仁豆腐)
値 段 :980円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

銀座松竹スクエア 青蓮(せいれん)。(ランパス時間制限あり)

銀座 青蓮 麻婆豆腐 築地銀座ランチパスポート
いい感じだ〜(゚∀゚)!! 脳汁放出。丁寧な感が醸し出されている。

銀座 青蓮 麻婆豆腐 築地銀座ランチパスポート
この麻婆、一見濃そうだが 化学調味料ゼロ 自然派を謳っているだけあって刺激は少なめ、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚)
スープも美味しい。杏仁もちゃんとしている。

銀座 青蓮 麻婆豆腐 築地銀座ランチパスポートやるよ〜 マーボ オン ザ ライス!
美味いね〜(;´Д`)
ご飯がいい米を使ってる様で、もっちりしてて美味しかった。お替り可良心的。
ただ、残念なのがラー油がパック。開ける度に指が汚れる・・改善してほしい。

他メニュー:定食、麺セットなど豊富800円台〜1000。上級でフカヒレやアワビ土鍋ご飯が名物 1200ぐらい。

銀座 青蓮(せいれん)の麻婆豆腐、満足でございました。
ランパスじゃなくともオススメです。

[ 関連記事 ]
浜松町 唐文記(とうぶんき)「麻婆豆腐定食」880円→500円!(ランチパスポート)(パンチがあり美味いです!)
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
銀座松竹スクエア 青蓮  築地銀座ランチパスポート銀座松竹スクエア 青蓮  築地銀座ランチパスポート
店内パスポート利用率:10%(時間制限による)
予想品切れ時間帯:恐らくない

11時〜12時、13時〜がランパス対象だった。気付かずに12時ちょい過ぎに行ったが許諾してくれた。

テーブル席のみ綺麗な店内、割とキャパあり。女性のお客さん多い。店員さんは感じいいです。

店 名 :青蓮(せいれん) 東銀座店
場 所 :東京都中央区築地1−13−1 銀座松竹スクエア1F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル