2014年10月31日

築地 カレー中栄「合いがけ+味噌汁」700円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟
込み具合:混み
注文の品:合いがけ650+味噌汁50
値 段 :700円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

な〜んと場内から中栄の登場だ! 「ちゅうえい」でえはなく、「なかえい」です。

築地 カレー中栄 合い掛け ランチパスポート

ランパスでは味噌汁が付き700円に繰り上げされ、お得感を増強している。
合い掛けはビーフとハヤシにした。やっぱ美味いね。肉はちょといまいちなんだけど、御愛嬌ということで。
ご飯の量は多い。&キャベツがたっぷりだ!

築地 中栄(なかえい)の合い掛けカレー、ランパスで利用でき満足である。

[ 関連記事 ]
築地 カレー中栄「炙りチャーシューカレー」900円(現950 チャーシュー5枚)
築地 カレー中栄「シーフードカレー」950円(現1000)

[ プチ情報 ]
築地場内 印度カレー中栄 なかえい店内パスポート利用率:20%(場内関係者が多い。そりゃそうだ・・)
予想品切れ時間帯:恐らくない

中栄(なかえい)、100年の歴史あり。
カウンターのみ20席程の狭い店内。常連さん多し。

店員さんの気配りが良く 水をまめに注いでくれる。混んでても全然奢ることなく、ほんと気分いいです。ランパス客にも。

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル