2014年11月05日

慶州(けいしゅう)銀座店「特製ちゃんぽん」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :博多 慶州(けいしゅう)東京銀座店
場 所 :東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル1F
込み具合:混み
注文の品:特製ちゃんぽん(卓上漬物あり)
値 段 :780円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

慶州(けいしゅう)銀座店

慶州(けいしゅう)銀座店 特製ちゃんぽん
すす、すばらしい(~〜~;)(~〜~;)(~〜~;) 猛〜烈なてんこ盛り! 脳汁放出。リンガーハットの「野菜たっぷりチャンポン」など比ではない。その3倍ぐらいある。
野菜は香ばしく炒めてあり、飽きが来ず美味しく食べれます。

慶州(けいしゅう)銀座店 特製ちゃんぽん
漸く辿り着いた麺は太くもっちり! スープも絶妙〜に濃厚で美味しいです。

他メニュー:定食やカレーなど豊富800円〜1000。

銀座 慶州(けいしゅう)の「特製ちゃんぽん」、超ーボリュミーで すこぶる良心的!! 満足でございました。
ランパスじゃなくともオススメです。

相席になった人が「ちゃんぽん」を頼んでた。正規価格で。なんだかとっても得した気分・・(*´v`*)

[ 関連記事 ]
新橋 リンガーハット「野菜たっぷりイカちゃんぽん」880円
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
慶州 けいしゅう 銀座店店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:恐らくない

テーブル席のみ綺麗な店内、キャパあり。女性のお客さんも割と多い。店員さんは感じいいです。

店 名 :博多 慶州(けいしゅう)東京銀座店
場 所 :東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル