2014年11月18日

銀座 楸(ひさぎ)「牛すじカレー」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :銀座 楸(ひさぎ)
場 所 :東京都中央区銀座6-12-16 片桐ビル2F
込み具合:激混み
注文の品:牛すじカレー(サラダ、デザート)
値 段 :800円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

銀座「鍬(くわ)」と思いきや「楸(ひさぎ)」です。

銀座 楸 ひさぎ ランチ 牛筋カレー

銀座 楸 ひさぎ ランチ 牛スジカレー
黒いカレーはコクがあり深い味わい、美味いです!! 以前より美味しくなった気がする。
飴色の玉ねぎが乗っている。いいカウセントになる。牛筋も柔らかく煮込まれており とろとろだ。
ただ、ご飯が少ないのが玉に瑕。。サラダとヨーグルトが付く。

他メニュー カレー:牡蠣入り800、豚角煮/カキクリームコロッケ950、ステーキカレー1100、W1700、スペシャルミックス1600、魚介(伊勢海老入)1800 など。カキフライなどがトッピングにある。
(大盛サービスだがランパスではNG)

楸(ひさぎ)の牛すじカレー、美味しく満足でございました。
(ご飯が多けりゃもっと満足なんだけどな〜。いやいやこのクオリティなら贅沢言うまい・・)

[ 関連記事 ]
カレー・韓国・エスニック

[ プチ情報 ]
銀座 楸 ひさぎ ランチ店内パスポート利用率:70%
予想品切れ時間帯:恐らくないかな?
カウンター5, 6、テーブル席2程のかな〜りしっぽりとした店内。女性のお客さんも多い。
店員さんはとても感じいいです。

店 名 :銀座 楸(ひさぎ)
場 所 :東京都中央区銀座6-12-16 片桐ビル2F

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル