2014年11月22日

築地 満(まん)「日替り定食」950円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :築地 旬味亭 満(まん)
場 所 :東京都中央区築地2−14−1 新井ビルB1F
込み具合:混み
注文の品:日替り定食(メイン、小刺身、小鉢2、ご飯(大盛・お替可)、漬物、お吸物)
値 段 :950円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

築地「満」、「みつる」ではなく「まん」です。実は2回目 再検証。

築地 満(まん) ランチ日替り定食
いい感じに多品種感だ〜!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁である。

築地 満(まん) ランチ日替り定食
こんときは肉じゃがと 季節のサンマ刺身。美味いです! 盛り付けが丁寧。

ご飯は大盛・お替可、ノーマルの量は少ないのでコールすべし。

他メニュー:焼・煮魚850(人気)、丼定950、刺身定1000。

築地 満(まん)の日替わり定食、すばらしく良心的! 満足でございました。ランパスじゃなくともオススメです。

[ 関連記事 ]
築地 和み竹若「刺身膳」1000円→500円!(ランチパスポート)(ランパスじゃなくともオススメ)
---------------
銀座 和らん「日替りランチ」1000円(間違いなく良い)
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)

[ プチ情報 ]
築地 旬味亭 満 まん店内パスポート利用率:30%(常連さん多い)
オフィシャルには限定5。だが、女将さんの匙加減による。「折角来てくれたのに、無下に断るのも可哀そうでしょ?」と気さくに話してくれた。見てただけでも10食以上は提供されてた。混むと打ち切りになる。

綺麗な店内、テーブル席7, 8程結構キャパあり、カウンターもあるのでソロでも大丈夫。女性のお客さんも多い。
女将んさんと厨房の方も とても感じいいです。

店 名 :築地 旬味亭 満(まん)
場 所 :東京都中央区築地2−14−1 新井ビルB1F

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル