2014年12月17日

さかな一番 築地店「海鮮ばらちらし」700円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :さかな一番 築地店
場 所 :東京都中央区築地2−15−15 築地市場外 セントラル東銀座B1
込み具合:そこそこ混み
注文の品:海鮮ばらちらし(天ぷら2、サラダ、小鉢、味噌汁、漬物)
値 段 :700円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

さかな一番 築地店

さかな一番 築地店 海鮮ばらちらし ランチパスポート
いい感じに多品種感(゚∀゚)!
天ぷらは冷えてる。御愛嬌ということで。

さかな一番 築地店 海鮮ばらちらし ランチパスポート
器は小さめだが、結構ご飯は詰まっている。ちょっと温かい酢飯。
マグロ、タイ、カンパチ、イカ、タコ など、そして イクラ&ウニまで乗っている。鮮度良く美味しい。ウニも臭味なく良質。
味噌汁はアラ汁、漬物もちゃんとしている。

他メニュー:本日の焼き魚、煮魚、刺身、丼など680均一。安い!!

さかな一番 築地店「海鮮ばらちらし」、意外と良質で美味かった。満足でございました。

[ 関連記事 ]
築地 和み竹若「刺身膳」1000円→500円!(ランチパスポート)(ランパスじゃなくとも間違いなくオススメ!)
築地 満(まん)「日替り定食」950円→500円!(ランチパスポート)(多品種感!ランパスじゃなくともオススメ)
すしざんまい 新橋SL広場前店「日替丼・ばらちらし」800円→700円(コスパ良い)

[ プチ情報 ]
さかな一番 築地店 ランチ店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:12時半ぐらい。無くなり次第。

社食の様な半セルフシステム。トレーにメインと小鉢を取り、ご飯とみそ汁は注いでくれる。丼は予めできている。片付けまではしなくて良い。

掘りごたつ式の広い座敷の店内、靴は自分で持っていく。カウンターもある。ガテン系の男性客が多い。女性のお客さんは2割ぐらい。ほとんどはランパス。

とにかくー、速攻で用意できるので 急いでる人には良い。

店 名 :さかな一番 築地店
場 所 :東京都中央区築地2−15−15 築地市場外 セントラル東銀座B1

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル