2014年12月25日

築地場内 ふぢの「チャーシューワンタンメン」1000円

店 名 :ふぢの
場 所 :東京都中央区築地5-2-1築地卸売市場内1号館
込み具合:そこそこ混み
注文の品:チャーシュウワンタンメン
値 段 :1000円
築地場内1号館 中華らーめん ふぢの。「ふじの」ではなく「ふぢの」です。
おいらはここ、好きなんだよな〜。

築地 ふぢの チャーシューワンタンメン
ワンタンが大量に乗っている。10個近くある。中身は小さいのだが、逆にそれが てろてろ感を醸し出す。皮が薄く正に “雲を呑む” って感じだ〜!

築地 ふぢの チャーシューワンタンメン
下には大きなバラ肉のチャーシューが潜んでいる。柔らかく美味い!良質。メンマも味が染みて美味しい。

でー、スープが ややこしくなく奇を衒わぬ安心感、染みる・・(~〜~;)

築地場内 ふぢののチャーシューワンタンメン、コスパ的には微妙〜なところだが、諸々換算すると妥当に収束。不満はない。
なにより、おいら好みで美味かったので満足である。

[ 関連記事 ]
築地 ふぢの「味噌ラーメン」800円(まろっとして好み。美味いです)
築地 ふぢの「半チャンラーメン」800円(あっさり醤油と香ばしい炒飯)
銀座 共楽「ワンタン麺(大)」900円(懐かしの中華そば王道)

[ プチ情報 ]
築地 中華 ラーメン ふぢの ふじの 藤野券売機のシステム。
カウンターのみ15, 6席程。レイアウトはカレー中栄とほぼ同じ。

厨房は老練、だからですよ〜。

店 名 :ふぢの
場 所 :東京都中央区築地5-2-1築地卸売市場内1号館

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル