店 名 :べにばな 東銀座
場 所 :東京都中央区銀座7-14-15 杉山ビルB1
込み具合:そこそこ
注文の品:鶏ステーキ膳(ご飯(お替可)、味噌汁、惣菜、漬物)
値 段 :950円

ちょっくら 銀座ろうきんにやぼ用。隣りのべにばなに行った。

銀座 べにばな ランチ 鶏ステーキ膳鶏ステーキは膳、いい感じ。

銀座 べにばな ランチ 鶏ステーキ膳美味い!!(゚∀゚)(゚∀゚)このタレほんと美味しいです。自家製で、そだなー、宮ダレみたいな感じかな〜。絶妙〜に甘辛さと酸味のバランスがいい。秀逸。余ったタレを持ち帰りたくなった。。
鶏は全く臭味なく柔らかく美味しいです。モモ肉で良質。
ご飯もいい炊き加減、お替り可良心的。惣菜と漬物もちゃんとしている。味噌汁は赤出汁じゃなくなってた。

他メニュー:鶏唐揚、味噌カツ、カツカレー、日替わり 950など。
オプション鶏唐3個300、ラ・フランスアイス400、ランチビールあり300。

銀座べにばなの鶏ステーキ、美味かった。コスパ的にも不満無し。満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 べにばな「唐揚げ膳」930円(美味しいですよ〜)
築地 小田保「チキンソテー」1130円(皮は香ばしくボリューミー、美味いです!)
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「ハラミステーキわさび醤油(限定)」990円(極めて良い)

[ プチ情報 ]
銀座 べにばな ランチテーブル席5程、カウンター10ぐらいの綺麗な店内。奥座敷もある。10数年とのこと。

女性のお客さんも割と居る。店員さんは感じいいです。

店 名 :べにばな 東銀座
場 所 :東京都中央区銀座7-14-15 杉山ビルB1

宮のたれ

お役に立てましたら人気blogランキング