2015年02月10日

銀座 さとう「焼魚御膳」1100円

店 名 :和の菜彩 さとう
場 所 :東京都中央区銀座7−2−14 26ポールスタービル3F
込み具合:込み
注文の品:焼魚御膳(焼魚、玉子焼き、小鉢、漬物、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :1100円

銀座 さとう のランチ、以前は1000円だったが100円値上がりしている。
焼き魚は 数種用意してるのだが、西京焼きなど捌けていたため鮭焼きにした。

銀座 和の菜彩 さとう ランチ 焼魚御膳

いい感じです!!(゚∀゚)(゚∀゚) 体(てい)が良い。

銀座 和の菜彩 さとう ランチ 焼魚御膳 鮭焼き
鮭焼きは上質ではないが、大きく普通に美味しいです。そんで盛り付けがイイ! 大根おろしに すだち、玉子焼きが甘ったるくなく美味しい。間違いなく自家製。

こんときの惣菜はセリのキンピラ。丁寧に作っている感。でー、漬物もちゃんとしてて美味しいです。味噌汁はあら身が入っておりこれまた美味しい。

ご飯もいい炊き加減、お替り可だが大将がテムぱっているのでセルフで。

銀座 和の菜彩 さとう ランチ デザートデザートも付く。胡麻のムース。手作り感。

他メニュー膳:刺身(人気)、煮魚、利休うどん、雑炊など1100円。単品刺身600。

銀座 さとうの焼き魚ランチ、1100ではあるが全くもって不満なし。満足でございました。今度は刺身膳を試してみたい。

[ 関連記事 ]
越州 新橋店「日替り焼魚膳」950円(良いです)
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)
銀座 和らん「日替りランチ」1000円(間違いなく良い)

[ プチ情報 ]
銀座 和の菜彩 さとう ランチ銀座 和の菜彩 さとう ランチ
以前とても良かった高はしがあった同じビル。
かな〜り入り辛いですが、思い切って進むと しっぽりとした店内にたどり着く。奥座敷2程、カウンター5ぐらいある。常連さんと女性のお客さんも多い。

で ですねー、明らかに人出不足。愛想いい大将が一人で切り盛りしており、気の毒になるぐらい。よって時間は掛かる。
でもー、そんなことは常連さんは弁(わきま)えており、文句は言わない流儀。。

店 名 :和の菜彩 さとう
場 所 :東京都中央区銀座7−2−14 26ポールスタービル3F

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル