2015年02月16日

新橋 四季ボウ坊「四川ゴマ味噌坦々麺」840円

店 名 :中華料理 四季ボウ坊(しきぼうほう)
場 所 :東京都港区新橋2-9-16 米倉屋ビル1F
込み具合:込み
注文の品:四川ゴマ味噌坦々麺 + 半炒飯セット
値 段 :840 + 105円!→ 945円
新橋の中華 四季ボウ坊、「しきぼうぼう」ではなく「しきぼうほう」です。久々に行った。

新橋 四季ボウ坊 ランチ 四川ゴマ味噌坦々麺
四川ゴマ味噌坦々麺は、具材が少ないのが残念なのだが、美味い!
適度に濃厚で、山椒がキリリと効いている。

新橋 四季ボウ坊 ランチ 炒飯 チャーハン
でー、ここで麺類頼んだら オプションでチャーハンを付けるべし。美味いです!(゚∀゚)
半と言えども結構な量。これを付けるために麺類オーダーするぐらい。105円は良心的。

他メニュー:日替わり、麺類、定食など かな〜り豊富 700〜900円台でリーゾナボー。

新橋 四季ボウ坊の「四川ゴマ味噌坦々麺」、結構美味いっすよ。& 半炒飯セットはmustです!

[ 関連記事 ]
新橋 四季ボウ坊「牛バラ肉と五目野菜土鍋ご飯」787円(良いです。オススメ)
新橋 四季ボウ坊「麻婆豆腐定食」787円(なかなかいいっすよ〜)
銀座 維新號(いしんごう)新館「ランチセット」1000円(抜群に良い!)
----
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
新橋 中華 四季ボウ坊 ランチテーブル席4, 5、カウンターありの店内。2Fもある。中国語が飛び交う。意外と女性のお客さんも多い。

壁にスポーツ選手のサインが沢山飾ってある。ビックリする様な一流選手のも。

オアシズ大久保似のママさんが メディアに取り上げられ、店先は大量写真がある(;´Д`)
俺的には、元K1武蔵の方が似てると思うんだけど(笑

店 名 :中華料理 四季ボウ坊(しきぼうほう)
場 所 :東京都港区新橋2-9-16 米倉屋ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moti   2015年02月17日 01:46
5 こんにちは!初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

私も以前汐留で働いていたので、新橋、銀座はよくランチにいっていました。
知っているお店がでてきて懐かしくなったり、新しいお店が紹介されて行きたくなったりしています。
また汐留に戻りたいです(笑

これからも更新を楽しみにしています〜
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2015年02月19日 01:09
motiさん、コメントありがとうございます。
初めましてですね。恐縮です。
汐留から移られたとのこと、残念でしたね・・。
新橋近辺にお越しになる機会がありましたら、参考にしてください。
しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル