2015年02月19日

八寸 銀座コリドー店「お肉ランチ」950円

店 名 :割烹バル 八寸 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座8丁目2番先
込み具合:そこそこ
注文の品:お肉ランチ(メイン肉、小鉢4選択、ご飯・味噌汁お替り可、コーヒー)
値 段 :950円

割と新し目のお店八寸 銀座コリドー店。選べるランチ。

八寸 銀座コリドー店 ランチ
システムは半セルフ。8種ぐらいの小鉢から4つをチョイス。ご飯とみそ汁はお替り可。

八寸 銀座コリドー店 肉ランチ はらみ
こんときの肉は 牛ハラミ。熟成された旨味があり、美味いです(゚∀゚)! 柔らかく良質。

八寸 銀座コリドー店 ランチ コーヒーコーヒーもある。インチキではない。お持ち帰り仕様でテイクアウトした。

他メニュー:焼魚1000、刺身1480。

八寸 銀座コリドー店のお肉ランチ、ハラミ美味かった。コスパ的にも良心的、満足です! 今度は焼魚でリピしたい。

[ 関連記事 ]
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「ハラミステーキわさび醤油(限定)」990円(比べちゃいけない。こっちはすばらしすぎる・・)
銀座 のっぽっぽ「大人のお子様ランチ」1180円(対面。多品種感!)
一平 新橋店「一平弁当(限定15)」1050円(これまた多品種感!)

[ プチ情報 ]
八寸 銀座コリドー店 ランチ広く綺麗な店内、キャパある。カウンターもあり。女性のお客さん多い。店員さんは感じいいです。

サッポロライオンが母体。ちょいと気合を入れた様だ。

店 名 :割烹バル 八寸 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座8丁目2番先

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル