2015年03月03日

築地寿司清 銀座博品館店「彩膳(いろどりぜん)」1080円

店 名 :築地寿司清 銀座博品館店
場 所 :東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館5F
込み具合:混み
注文の品:彩膳(いろどりぜん)(寿司5貫、ミニ丼、小鉢、温玉、茶碗蒸し、味噌汁(お替り可))
値 段 :1080円
銀座博品館においては古参である。一時期、naniwaen(ナニワエン)と、ここのみ2店舗の時代があった。寿司清(すしせい)、久々に行った。

築地寿司清 銀座博品館店 ランチ 彩膳 いろどりぜんいい感じだー!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁が出た。
にぎり5貫にミニ丼、ほうれんそうおひたし、温玉、茶碗蒸しが付く。多品種感!
店長曰く「儲けないですよ〜」(;´Д`)

築地寿司清 銀座博品館店 ランチ 彩膳 いろどりぜんにぎりは、マグロ、タイ、サーモン、イカ、生エビ。
こんときのマグロ赤身は生、ねっとりとして美味かった。

築地寿司清 銀座博品館店 ランチ 彩膳 いろどりぜんミニ丼には ちょびっとウニとイクラが乗る。具材は握りと差ほど変わらないが、御愛嬌ということで。でも美味しいです。

でー、味噌汁は海老の頭入りでこれまた美味しい。店長さんが「お替りできますよ」と優しく言ってくれた。

他メニュー:満腹にぎり977、ばらちらし、鯛鮪づけ丼、海鮮丼など1080、おすすめ握り1183〜上級握り3000ぐらいと豊富。

寿司清 博品館店の彩膳(いろどりぜん)、コスパよろしく満足でございました! オススメ

[ 関連記事 ]
銀座 寿司清 博品館店「満腹にぎり」950円
銀座 江戸銀「ランチ握り1.5人前」は、やっぱ満足だ!(1300円)(誠実です。オススメ  現1400)
和食 寿司・刺身・海鮮

[ プチ情報 ]
築地寿司清 銀座博品館店 ランチ銀座 博品館 寿司清 すしせい ランチ
カウンターメインで2ブロックに分かれている。結構広い。テーブル席もあり。女性のお客さん多い。

店員さんはとても感じイイです。博品館で生き残った強かさを感じた。

店 名 :築地寿司清 銀座博品館店
場 所 :東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館5F

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル