2015年03月05日

らーめん北斗 新橋店「昭和の味噌ラーメン」580円

店 名 :らーめん北斗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-11新花ビル1F
込み具合:混み
注文の品:昭和の味噌ラーメン(+サービスライス)
値 段 :580円!

おいらは新橋らーめん北斗は結構好きなんだな。
サービスで、ご飯・大盛・温玉 を選択できる。ご飯にした。

新橋 北斗 ランチ 昭和の味噌ラーメンはぁ〜たまりません。。(;´Д`) 味噌ラーメンのスープをすすりながら、白飯をかき込む至福感。
北斗看板の「昭和の味噌ラーメン」は進化している。以前より山椒のパンチが控えられた分、脂が増強されていた。基本ブレンド味噌で美味しいのでバランスが取れた感じ〜。

この奇を衒わぬ感じは好きだ〜。しかもサービスまで付いて580円は良心的、満足です!!

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
新橋 らあめん北斗カウンターだけの長ひょろ〜い店内。40人ぐらいのキャパはある。数年前に改装され、綺麗になってる。行列とまでは行かないが、いつも混んでいる。新橋味噌ラーメンの老舗。

ちなみにご近所 なんとかせいべいは業態を変え逝ってしまわれた。。北斗は強(したた)かだ。

店 名 :らーめん北斗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-11新花ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル