店 名 :和食居酒屋 新橋 炉ばたや
場 所 :東京都港区新橋3-26-3 会計ビル1F
込み具合:そこそこ
注文の品:鮭はらす定食(まぐろぶつ、生玉子、ご飯・味噌汁お替り可、漬物フリー)
値 段 :850円

このエリアでは、オープンしては消えるのを沢山見ている。だが、炉ばたやは、いかにも逝っちゃいそうだけど 息が長い。そういうことなんです。

新橋 炉ばたや ろばたや 炉端や ランチ 漬物卓上に、フリーの漬物が用意されている。
自家製。


新橋 炉ばたや  ろばたや 炉端や ランチ 鮭はらす定食
鮭はらす定、いい感じだ〜(゚∀゚) 脳汁である。

新橋 炉ばたや ランチ 鮭はらす定食
この鮭ハラス、臭味なく美味いです!! 良質。皮も香ばしく食べれる。

新橋 炉ばたや ランチ 鮭はらす定食
大根おろしに醤油を垂らし、はぁ〜たまりません。。(;´Д`)

ご飯と味噌汁お替り可良心的。特に味噌汁には、ぎばさ(アカモク)が入っており、とろっとして美味い。
まぐろはそこそこ、あるだけ良い。御愛嬌ということで。

新橋 炉ばたや ランチ 鮭はらす定食 玉子掛けご飯TKG on 鮭でフィニッシュ。我ながらナイスアレンジ。

他メニュー:鯖味噌(NEW)、鯖天日干し850、銀ムツ照焼、大山地鶏揚980など。(高い方には刺身は付かない)

新橋 炉ばたやの鮭はらす定食、美味かった。コスパ的にも良心的、満足でございました。

[ 関連記事 ]
和食 魚 焼・煮・揚

[ プチ情報 ]
新橋 炉ばたや ランチThe居酒屋の趣のある店内。おいらはこの感じ好きだな〜。落ち着く(*´v`*) 広くキャパあり、カウンターもあるのでソロでも大丈夫。常連さん多い。

女将さんが感じいいです。

店 名 :和食居酒屋 新橋 炉ばたや
場 所 :東京都港区新橋3-26-3 会計ビル1F

ぎばさ(アカモク)

お役に立てましたら人気blogランキング