店 名 :かのや 新橋駅構内店
場 所 :東京都港区新橋2-17-14(新橋駅)
込み具合:混み
注文の品:カレーセット
値 段 :630円

新橋駅改装にて漸く蕎麦屋が入った。かのや。以前あずみがあった所だ。

新橋駅 蕎麦 かのや カレーセットカレーセットは630円と、ちょいと強気の設定。だが納得である。

カレーが意外と美味い! 具材はちょいと乏しいが、なんとも素朴でいい感じ。
蕎麦は駅としては上級。生麺を茹で上げている。たぬきが乗るのも嬉しい。

やべ〜、相当に通うな。

[ 関連記事 ]
和食 そば うどん

[ プチ情報 ]
新橋駅 そば かのや2015年2月後半にオープン。立ちではない。店内はあずみより格段に広くなってる。だが・・
行列できてるんだけど、麺茹でが追い付かず さばけてない。機材のキャパが甘かった様だ。
なので、行列なのに着席率が低い。でもー、それはそれでいいかもしれない。改善求む

店 名 :かのや 新橋駅構内店
場 所 :東京都港区新橋2-17-14(新橋駅)

お役に立てましたら人気blogランキング