2015年03月13日

越州 新橋店「季節の煮物膳」950円

店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F
込み具合:結構混み
注文の品:季節の煮物膳(鶏と豆腐の煮物、刺身、小鉢、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :950円

ちょいと舌の肥えたマダムに「今日どこ行くの?」と誘われた。舞浜、宇和島、ととや、銀水 など主要なところは経験済み。並ばなく、コスパ良く、駅から遠くなく、落ち着いた雰囲気で店員さんの対応が良い越州(えっしゅう)新橋店にした。

越州 新橋店 ランチ 季節の煮物膳
おいらは「季節の煮物膳」にした。いい感じだ〜!!(゚∀゚)(゚∀゚)

越州 新橋店 ランチ 季節の煮物膳
鶏と豆腐の煮物は、おでんな感じ〜。色は濃く見えますが、皿のデザインによるもの。薄味で出汁が効いており美味い! 下には車麩が潜んでる。これまたイイ感じ。豆腐も味が染みている。

越州 新橋店 ランチ 刺身 天然ブリ
刺身はちょびっとなんだけど、盛り付けが丁寧。赤いのはマグロと思いきや、こんときはブリだった。天然ものの証。

でー、ご飯が美味いんだ(゚∀゚)!! 流石のこだわり新潟産コシヒカリ。お替り可良心的。

他メニュー:鶏竜田揚、日替おすすめ、焼魚 など950。ステーキ丼1180、越州御膳1480など。

越州 新橋店のランチ、雰囲気良くコスパ良くオススメ

マダムは鮭の幽庵焼きを頼んだ。とても満足のご様子だった。でかかった。一口頂いたら美味かった。

[ 関連記事 ]
越州 新橋店「日替り焼魚膳」950円
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)

[ プチ情報 ]
越州 新橋店 ランチ新潟 朝日酒造の直営店。綺麗な店内、カウンターと半個室もあり。女性のお客さんも多い。

店員さんはとても感じいいです!!

店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル