2015年03月18日

新橋 福炎や「ランチバイキング(限定50客)」800円

店 名 :新橋 福炎や(ふくえんや)
場 所 :東京都港区新橋2-9-6鳥森神社ビル4階
込み具合:激混み
注文の品:ランチバイキング・限定50客(刺身、唐揚げ、焼魚、肉炒め、煮物、サラダなどなど)
値 段 :800円!

1年前ぐらいからかな〜。新橋 福炎やのランチがバイキングになっている。

新橋 福炎や ランチバイキング
な〜んと刺身もバイキング!! すす、すばらしい・・脳汁が出た(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;)

新橋 福炎や ランチバイキング 海鮮丼
海鮮丼にする仕様。ご飯は酢飯ではないが、御愛嬌ということで。
マグロ、ブリ、タコなどはヅケになっている。甘エビ、ネギトロなどもある。
全体的にちょっとヌルっとしてるんだけど、全くもって問題なし。普通に美味しいです。

新橋 福炎や ランチバイキング 惣菜
惣菜も充実している。控え目に盛った。回鍋肉が美味かった。鯖焼きも臭味なし。サラダはコーンドレッシングが結構美味しいです。
炊き込みご飯もあったんだけど、腹いっぱいになり試せなかった。

新橋 福炎や のランチバイキング、この内容で800円は極めて良心的!!(゚∀゚) 満足でございました。オススメ

[ 関連記事 ]
バイキング・食べ放題(逝ってしまわれた店あるけど、ご容赦)
おば九 新橋駅前店「豚バラ肉と野菜せいろ蒸し」800円(同ビル、こちらもコスパ良い)

[ プチ情報 ]
新橋 福炎や ランチバイキング駅前SLから直ぐ4Fです。基本個室でキャパはあり。以前はカウンターに物あったが、解放されソロでも大丈夫。
システムは、エレベーター上がって左に記帳用紙があり、名前と人数を記入する。
限定50客なので、12時過ぎでも結構ギリギリだった。
店員さんは感じイイです。

以前夜にも使ったことがある。カマンベールの燻製が美味しかった。

店 名 :新橋 福炎や(ふくえんや)
場 所 :東京都港区新橋2-9-6鳥森神社ビル4階

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル