店 名 :飯家くーた 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−17−18 銀座松良ビル1F
込み具合:かな〜り混み
注文の品:チキン南蛮定食(小鉢プレート、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :950円

飯家くーたのチキン南蛮定食、唯一900百円台になってた。

銀座 飯家くーた ランチ チキン南蛮定食
いい感じである。

銀座 飯家くーた ランチ チキン南蛮定食 小鉢
小鉢がイイね。ひっそりと明太子が嬉しい。

銀座 飯家くーた ランチ チキン南蛮定食
チキン南蛮は こういう仕様。とろみ甘酢にタルタルが掛かる。美味い!
だが胸肉で、おいら的には惜しかったな。でも全然イケます。

ご飯もいい炊き加減、お替り可良心的。味噌汁も美味しかった。

他メニュー:メンチカツ、本日の焼き・煮魚1000〜1050など。

銀座 飯家(はんや)くーたのランチ、コスパ的にも良心的で満足です。

[ 関連記事 ]
銀座 飯家くーた「本日の煮魚定食」1000円

[ プチ情報 ]
飯家 はんや くーた 銀座店 ランチ綺麗な店内、キャパは広い。カウンターもあり。女性のお客さんも多い。
店員さんは茶髪が多くなってた。私語が気になった。でも、感じはいいです。
厨房さんは、真田広之風から ワールドトリガーのメガネ君(三雲隊員)似に代わってた。何気にイケメン。分かるかな〜?w

店 名 :飯家くーた 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−17−18 銀座松良ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング